[PR] 多汗症 霜降り帝国III 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 10:18 |
4月20日(月) 青山づゅる麺
仕事が遅くなるのが分かっていたので、めずらしく青山でがっつり夕食を食べることに。
向かったのは「天下一」跡地にできた「青山づゅる麺」。
つけ麺のお店です。
本日はみそつけ麺+味玉をオーダー。
極太麺に極濃スープでいただく油ギッシュな一品で、いやー満たされました。
おいしいけど40代の体にはあまり良くなさそうなので、月イチ程度に抑えなければとは思うものの、これだけ会社の近くだと……。

などと書いていると、J・G・バラード死去のニュースが……。
昨年もアーサー・C・クラークやマイケル・クライトン、バリントン・J・ベイリーの訃報に驚いたけど、今度はバラードかー。
著作は「結晶世界」「ハイ-ライズ」あたりしか読んでないけど、どちらも読後の荒涼とした感じが印象に残ってます。
ご冥福をお祈りします。

写真:結晶世界
我が家の「結晶世界」は1992年の第25版でした。
PR

2009/04/21 00:58 | Comments(0) | TrackBack() | 食べもののこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<4月22日(水) マックス・ペイン | HOME | 4月16日(木) ディシディアとはラテン語やギリシア語で「異説」などを意味する>>
忍者ブログ[PR]