[PR] 多汗症 霜降り帝国III 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 15:16 |
10月9日(日) うどん家 来夢
昨日が結婚記念日で今日がヨメの誕生日と、イベント続きな10月なんですが、ヨメが週末にかけてカゼでダウンし、猫が布団にオシッコをかけ、車のエンジンからは白煙が上がるという、なんだか呪われた三連休になってます(笑)。

修理屋さんに持っていった車が、大丈夫ということが分かったので(というか「修理費用をこれ以上かけても…ね…」と修理屋のエラい人が苦笑いしてた)、ヨボヨボしてるヨメにうまいうどんを食わせようと座間街道沿いの「うどん家 来夢」へ。創作手打ちうどんのお店で、頼んだあんかけかき揚げうどん「赤来夢」は食べ応えあっておいしかったです。
それとご主人が大勢の来客に対して、「もうオレ順番分かんない! 無理!」とか「だし巻きたまごもう巻けない! 注文キャンセルして!」とか、すごいテンパッてたのがなんとも(笑)。それを「大丈夫っす! オレが分かりますから! 」とフォローする頼り甲斐のある店員もいたりして、料理ともども楽しませてもらいました。


ピリ辛あんかけにボリューム満点の野菜かき揚げが乗る「赤来夢」。めっちゃお腹一杯になります。


デザートに頼んだ「アイスの天ぷら」。これがまた意外なほどスイーツしてておいしかった! 次回も必食のメニューです。

ということで、一年間放置したのがさっぱり分からないような日付で、しらっとブログ再開しました(笑)。引き続きよろしくです。
PR

2011/10/10 00:14 | Comments(1) | TrackBack() | ひとこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
posted by オトナの即愛倶楽部 URL at 2012/02/05 14:18 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | 10月8日(金) 甲斐路>>
忍者ブログ[PR]