[PR] 多汗症 霜降り帝国III 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 15:11 |
9月12日(金) vsモノブロス亜種
・塔探検
ティガレックスを倒したので、新たな冒険の地「塔」を探検。
高所からの景観は壮観。
掘る気マンマンで行ったはいいが、良いポイントがあんまりなくて残念でした。
チャチャブー初めて見た。なんか怖かった。

村クエ★4をクリアするため、残っているクエストの消化を開始。

・vsモノブロス
もぐったり、突っ込んだりと動きが忙しい。
壁際に誘い込んで真下からチクチク、たまに竜撃砲で撃破。
1回死亡。

・vsイャンガルルガ
ライフ少ないときに毒まき散らされるとキビシー!
あっという間に2本取られたので、以後慎重に、ダメージが1/3以上になったらエリアを変えて回復という戦法で。
モノブロス同様真下からチクチクドンドンやってたら部位破壊もできました。

・vsモノブロス亜種
モノブロスと同じように壁際に誘って攻撃してれば勝てると思いきや、思いのほか攻撃を当てられらずに苦戦を強いられる。
斬り上げ+砲撃が良さそうと気がついたのが、ラスト10分前。
足を止められなくて効率良くダメージが出せず、初めての時間切れになりました…。
ものすごい脱力感。
PR

2008/09/13 01:50 | Comments(0) | TrackBack() | モンハン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<9月23日(火・祝) ごきぶりポーカー | HOME | 9月7日(日) vsティガレックス>>
忍者ブログ[PR]