[PR] 多汗症 霜降り帝国III 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:00 |
大晦日の戦い
年の瀬のご挨拶ということで夕方からヨメの実家へ。
たいへんおいしいお料理とお酒をごちそうになりながら紅白(たまにK-1)を観る幸せ…。
そして食後にはヨメ、ヨメ父、ヨメ母を交えての2007年ラストボドゲ大会を開催!
右脳系「セット」ではヨメ母の飲み込みの速さに驚かされ、読み勝負の「はげたかのえじき」ではヨメ父の駆け引きのうまさに驚かされ、「ゲシェンク」では一発勝負のヨメ父としっかり先を計算してプレイするヨメ母の対比にニンマリしておりました。
2007年最後の一日でこんなに濃くボードゲームが楽しめるとは思ってなかったので、なんだか得した気分に。
そんなこんなであちこちに響く除夜の鐘を聞きながら帰路についたのでした。
PR

2007/12/31 23:00 | Comments(0) | TrackBack() | ひとこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あけまして、ヨメが風邪 | HOME | 回らぬ飛行機>>
忍者ブログ[PR]