[PR] 多汗症 霜降り帝国III 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 17:39 |
あけまして、ヨメが風邪
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

と書いている横でヨメが風邪に苦しんでおります。昨夜実家から戻ったら急に風邪の諸症状が現れ、あれよあれよという間に発熱+ぜんそくまで。「新年早々…」とウンウン言いながら本人へこんでますが、ま、なってしまったものは仕方がない、ということで回復に向けてがんばってもらってます。

本日のゲーム:『三洋パチンコパラダイス9』 PS2/アイレム
バカバカしくも楽しい「パチプロ風雲録2」をひたすら。パチンコプレイ時は放っておけるので、読書が進みます。

本日のテレビ:『絶対に笑ってはいけない病院24時』 12月31日O.A.
相変わらず笑わされたが、やや爆発力に欠けたか? ツボは「女子寮で仮眠するブラックジャック」と「猿にしばかれるジミーちゃん」。
PR

2008/01/01 22:45 | Comments(2) | TrackBack() | ひとこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

わたしのツボは
つい「松本の兄」の裏表紙を見てしまった
浜ちゃんでした。
爆発、というか、
娘に見せられないよな~~とか
考えてしまうんで、
もうダウンタウンものは駄目かも。
すべらない話ならいいけど、
こっちはまだ理解できないし。
posted by miu-miu at 2008/01/03 21:52 [ コメントを修正する ]
miu-miuさんおひさしぶりです。
mi-ruちゃん、もう「笑わない病院」が理解できるの!? これぞ血のなせる技…ですね。
しかしそうすると、そろそろご自宅の蔵書や秘蔵VTRなども封印する時期が?
posted by mt_suzuki at 2008/01/04 01:02 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あけまして、まだヨメが風邪 | HOME | 大晦日の戦い>>
忍者ブログ[PR]