[PR] 多汗症 霜降り帝国III 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:03 |
回らぬ飛行機
2007年最後のラーメンは「jun-pey ra-men」で締めました。
黒ラーメン、相変わらずのおいしさでした。

その後、年末の買出しに出かけた長津田APITAの1000円均一コーナーで、知る人ぞ知るアクション(ボード)ゲームの名作『くるりんパニック』を発見! 7割引! ということで早速購入しました。

んで、家に戻ってさっそくせっせと遊ぶ準備をして、いざスイッチを入れたんだけど、これがウンともスンとも言わなくて、どうやら初期不良の模様…。
年末年始カスタマーサポートやってないだろうなぁ…。ということで、遊べるのはかなり先になりそうです。ガックリ。お正月に姪っ子、甥っ子たちと遊びたかった…。
PR

2007/12/30 23:00 | Comments(2) | TrackBack() | ひとこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

そんな名作だったのかとよく確かめもせずに
500円で買ってきましたよ
くるりんスカッシュ!(GC版)
あと、伝説のクイズ王決定戦と大玉も
それぞれ500円だったので購入。
GC用マイクが2本もある正月です。

でも、カードヒーローが売り切れなのか
見当たらないのです。
posted by 乱田一十 at 2008/01/04 21:41 [ コメントを修正する ]
くるりんスカッシュなんて出てたのか!
くるりんGBA版は攻略本のお手伝いをしたような…。
それと大玉500円は安いと思います。
マイク2本あるならクイズ王で大家さんと対戦ですね!

乱田さんがカードヒーローを手に入れる前に差をつけなければ…。
posted by mt_suzuki at 2008/01/06 01:10 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大晦日の戦い | HOME | 遅延~>>
忍者ブログ[PR]