[PR] 多汗症 霜降り帝国III 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 01:46 |
ラの旅
仕事明けの早朝に「ラーメン! ラーメン!」と叫ぶヨメ。
社内で朝5時まで営業しているという「夜鳴き軒」(@淵野辺)の情報をゲットしたのち、残り時間40分でいざ出動。最短の20分で店舗に到着したものの、にこやかな笑顔の店員に「スープ終わりましたー」と死の宣告をされました。
それでも満足できぬヨメに翻弄されながら相模原近辺をウロウロ。
当たり前だけど、朝5時に開いているお店は「180円ラーメン」以外は皆無です。
しかたなく地元に戻り、5時過ぎにオープンするトラッカー向けラーメン屋「えちご本店」へ。到着した時間は5時20分くらいだったけど、これがまたいくら待っても開かない、開かない。朝7時までやってる近所の中華料理屋「花ちゃん」も閉まってるしで、まさに四面楚歌状態。
結局最後は朝6時にオープンする「ラーメンショップ大和」へ駆け込んで事なきを得たのでした。
PR

2006/07/15 23:00 | Comments(0) | TrackBack() | ひとこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ビバ!ビア! | HOME | 仕事明け飲み会@和沙さん宅>>
忍者ブログ[PR]