[PR] 多汗症 霜降り帝国III 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 17:07 |
ビバ!ビア!
K池&K山コンビとひさしぶりに横浜で飲み。
情報誌で見て気になっていた「横濱Cheers」へ行ってきました。

「今日はいろんなビールを飲みまくるぞ!」ということで、まずは19時までのハッピーアワーで200円引きのDraftビール勢をオーダー。
ヒューガールデンホワイト(爽やか)とベルヴュークリーク(甘酸っぱ)をフィッシュ&チップスやレバーパテでいただきました。グビグビ。
追加オーダーのスパニッシュオムレツとソーセージ群でさらに飲みは加速して、ベアード(フレーバー)&マレッツ10(アルコール10%)であっという間にベロンベロンです。ううっ、幸せー。
友達のも含めて10種類以上飲んだかな? ってことで初期目標は達成したようなー。
キャッシュオンデリバリーのこのお店、実は物凄い勢いで飲みまくるK山対策として選んだんだけど、結局K山に負けないくらい飲んでいた自分が。
ちと高くつきましたが、たまにはこんなビール三昧も良いですね。
PR

2006/07/16 23:00 | Comments(0) | TrackBack() | 食べもののこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<頭フレズ | HOME | ラの旅>>
忍者ブログ[PR]