[PR] 多汗症 霜降り帝国III 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09:40 |
鳩尾2006
パンチャー仲間のS石さん率いるバンド、スクラムシロップの2006年最初で最後の企画イベント「鳩尾バズーカモンスターズVol.5」を観に三軒茶屋へ。


イベントは午後3時半スタート、総勢10バンドが出演する大規模なものですが、私もヨメも朝帰りなので、遅くまで寝てしまい、三茶に着いたのは19時前。しかもひと足先に会場入りしたT杉さん一行が、休憩と称して近くの居酒屋で飲んでおり、そちらに顔を出したらビールとおつまみがおいしくてついつい長居してしまいました。


実際に会場に入ったのは20時少し前くらい。W.A.R.D→東京ヤンキース→儚陽炎→スクラムシロップと、汗だくになりながら楽しませてもらいました。途中エネルギー補給のつもりで食べたタイカレーがこれまた辛旨っ! 毛穴も全開となり、蓄積していたおっさん汁を完全放出させてもらいました。あざっす!


ライブ会場には新旧パンチャーたちが顔を見せており、なかでもN里さん、H川くんはかなりのレアキャラ。ライブ中ものすごくテンション高かったN里さんは、帰路に着くときには「もう電車ないよね…」と一気に反対側に振り切れるローテンションに。若干無責任なアドバイスをしてしまい、心が痛んでおりますが、あの日は無事帰れたでしょうか? 対するH川くんは、無職なのに5万円近く酒を買いこんでいる謎の人。こちらは共通する音楽の趣味があるので、東京ヤンキース話やアウトレイジ話に華が咲きました。またライブ会場で会えるとよいですねぇ。


んな感じで爆音納めとなった大晦日イブ。9月から仕事が変わり、ライブに顔を出すのが難しくはなっていますが、やはり楽しいものは楽しいので、積極的に参加していきたいですね。
PR

2006/12/30 23:00 | Comments(0) | TrackBack() | おでかけ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<行っちゃう年と来ちゃう年 | HOME | ウィー初体験>>
忍者ブログ[PR]