[PR] 多汗症 霜降り帝国III 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 11:18 |
行っちゃう年と来ちゃう年
全身筋肉痛の体を酷使しながら、ニャーさんの粗相のあと始末&年末の大掃除。


夜にパンチャー仲間のY沼さんにキムチをいただき、その足でヨメの実家に行って3回目の大晦日を過ごしました。ヨメの弟くんが調達したという激ウマ霜降り和牛の肉を使ったすき焼きを中心に、紅白を見ながら飲んだり食べたり。9月に仕事が変わってからは、忙しい忙しいの毎日でしたが、ここに来て一気に時間が遅くなったような、そんな感覚に。最後にみんなで6ニムトも遊んで、大満足の大晦日でしたー(勝ったし)。
PR

2006/12/31 23:00 | Comments(0) | TrackBack() | ひとこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<始まりました2007 | HOME | 鳩尾2006>>
忍者ブログ[PR]