[PR] 多汗症 霜降り帝国III 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08:54 |
魍魎の匣
昨年末にN田さんから試写会に誘われて映画版を先に観て、そのままだとなんだか消化不良な感じだったので、つい買ってしまって。
しかし分厚かった…。読みにくかった…。
でも映画では説明不足だった部分が補完されて、だいぶスッキリしました。
しかしこうして原作を読んでみると、映画は換骨奪胎というか独自の解釈・展開をする部分が多くて、ほとんどオリジナルでしたねぇ。
いや、決して悪い印象はなかったんですけど。
でも原作の持つじっとりじめじめした感触がほとんど抜け落ちてました。
それは監督の差でもあるのかなぁ。

ということで、近日中に「姑獲鳥の夏」を観ることにします。
PR

2008/01/07 23:00 | Comments(0) | TrackBack() | 小説

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Final | HOME | モチ注意報>>
忍者ブログ[PR]