[PR] 多汗症 霜降り帝国III 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 20:19 |
12月13日(土) 川崎で焼肉忘年会
KKコンビとの忘年会は川崎で行うということで、「面白そう」というだけでチョイスしたのは、その名も「金網デスマッチ 焼肉 SUN」というお店。

着いてみればこじんまりとした焼肉屋さんなのですが、そこは「プロレス」というコンセプトがビシッと一本貫かれていて、凡百のお店にはない輝きが。

とりあえず着席して、まずは生ビールで「乾杯~」と思ったら、ビールを持ってきた店長(常にマスクかぶってます)がテーブルの横から去らない。「?」と思っていると、すっと右手をテーブルの前に進め、一拍おいたあと「ファイッ!」の掛け声(笑)。そう、これが「金網デスマッチ」開始宣言なのです。

お品書き(対戦カードと書かれてます)の内容も、「グレート・ムタン」「天龍ゲタ一郎」「“豚”本真也」など、分かる人には分かる濃いーネーミングが目白押し。

名前こそ狙ってますが、出てくるお肉はどれもなかなかの逸品ぞろい&ボリューム。2時間コース(11品)+飲み放題で4,500円ですから、コストパフォーマンスは高いですよー。

友人二人も楽しんでくれたようでなにより。
これから川崎で忘年会や飲み会を考えている方、またプロレス大好きな方はぜひ一度訪れてみてください。
そしてコースの最後に出てくるロシアンルーレットアイスにチャレンジを!
ビンゴした当人が言いますが(泣)、史上最強に辛い(痛い)です!

写真:最後の肉
もう終わりだろうと思ったころに出てきた巨大肉。
レアで食ったらうまかったー。
PR

2008/12/21 00:35 | Comments(0) | TrackBack() | 食べもののこと
へっころValley
藤沢街道沿いのほうとう屋さん「へっころ谷」に行きました。ちょっと田舎くさい古民家な感じで雰囲気は○。ほうとう以外にも料理はいろいろあるけど、ここはやはりほうとうを! ということでヨメと二人でデカい鍋で出てきたほうとうをハフハフ言いながら食べまくりました。カボチャうまし! このお店があったらわざわざ山梨まで食べにいかなくてもいいかも…。
写真:へっころ谷看板写真:ほうとう
また秋になったら食べに行きたいですなぁ。

2007/07/16 23:00 | Comments(0) | TrackBack() | 食べもののこと
みぞのくち野郎
会社帰りに溝の口で下車し、「くいだおれラーメン みぞのくち野郎」へ。

ここはから揚げ・メンマ・きくらげ・韮キムチのトッピングが無料という、素晴らしく体育会系なお店なのです。

初めての我々はおずおずとトッピングしてましたが、横にいた男性二人組はお皿に盛られたから揚げを二人で全部トッピング! 凄ぇ! 空になったから揚げ皿を何事もなかったかのよう取り替える店員も凄ぇ!
と、そんなショッキングな出来事もあって、ラーメンそのものの味を忘れてますが、可もなく不可もなく、という感じだったような。

とにかく、から揚げをお腹一杯食べたい人はぜひ。

写真:みのぞくち野郎店内
つけ麺を食べました。
つけ麺の奥に見えるのが、無料トッピング皿です。

2007/07/09 23:00 | Comments(0) | TrackBack() | 食べもののこと
回帰
今年2回目の奥津家。う、うめー。

2007/06/24 23:00 | Comments(0) | TrackBack() | 食べもののこと
似て非なるもの
近所のCOCO'Sで夕食後、デザートにココッシュを食べた。…ん? これってシロノワールのパクり?

2007/06/12 23:00 | Comments(0) | TrackBack() | 食べもののこと
正式名称はバなのかパなのか
おいしくて、ボリューム満点の絶品ビビンバを出すお店を南林間で発見! ランチタイムのお値段なんと600円! 安っ! また行かねばっ。

2007/05/27 21:59 | Comments(0) | TrackBack() | 食べもののこと
大きな幸せ
帰りのコンビニで巨大なプッチンプリンを目撃したので買ってみました。その名も「ハッピープッチンプリン」。
写真:ハッピープッチンプリン
なぜ「ハッピー」なんだろうと不思議に思ったんですが、家に帰ってマジマジと見てみると、そのデカさ&バカバカしさでなんか笑っちゃうんですよねー、これが。そういう笑顔を生み出す効果があるから「ハッピー」なのかなと。
で、実際にプッチンしてみましたが、自重でかなり潰れて(縮んで)しまうので、インパクトは容器に入っているときのほうが大。
肝心の味は……やっぱりプッチンプリンです。問題はその容量で、ヨメと二人でつっついても持て余すほどのボリューム。一人ならご飯のかわりにも……。
ちなみに、なんとか完食したあとの感想は、「もうしばらくプッチンプリンはいらない…」という、なんだか皮肉な結果に。
みなさんも見かけたら、ぜひ一度チャレンジしてみてください。

2007/02/15 23:00 | Comments(0) | TrackBack() | 食べもののこと

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]