[PR] 多汗症 霜降り帝国III 忍者ブログ
[PR]


2017/10/21 15:54 |
スピード・レーサー
映画『スピード・レーサー

観てきましたー。
CGテンコ盛りのめくるめく極彩色レースの楽しさ、爽快感もさることながら、わかりきっている結末をハリウッド映画“らしい”王道の演出で盛り上げ“きった”ところが、本当に最高でしたよー。ひさしくそんな「正統派」の映画を観ていなかったので、なんか思わずグッと来てしまって、不覚にも涙が…。
「マッハGOGOGO」世代でも、そうでなくても、お手軽に楽しめます!
ぜひ大画面で観てくださーい。

鑑賞後に遊びたくなるゲーム:
F-ZERO
WIPEOUT
Quantum Redshift

追伸:真田広之の立場がよくわかりませんでした…。
PR

2008/07/11 23:00 | Comments(0) | TrackBack(0) | 映画のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<PSP+モンハン2G購入 | HOME | 飛翔>>
忍者ブログ[PR]