[PR] 多汗症 霜降り帝国III 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 14:51 |
9月3日(水) vsイャンクック亜種
・村クエスト LV3-14 「青き怪鳥、来襲!」 vsイャンクック亜種

音爆弾あれば楽勝と思ってたけど、それよりもアイルーの投げる爆弾が効く効く。
ピヨってるところへいつもの竜撃砲で、あっさり決着。
もう少し部位破壊にこだわってもよかったかも。

これにて村クエストLV3はクリアー!

・火山素材ツアー
武器を近衛隊正式銃槍にするため、紅蓮石をゲットしに出かけてます。
途中、とても熱い運搬精算アイテムを掘り出したので、なんとか持っていこうと頑張ってみたものの、ゴール手前のエリアで黒猫たちにたかられて落としてしまいました…。
ライフ減らし損だよ…。
PR

2008/09/04 01:32 | Comments(0) | TrackBack() | モンハン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<9月7日(日) vsティガレックス | HOME | 9月2日(火) vsゲリョス亜種>>
忍者ブログ[PR]