[PR] 多汗症 霜降り帝国III 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 17:09 |
11月19日(水) 四本の角
集会所は人に手伝ってもらえるけど、村クエストは自分でやるしかない、ということで何度か失敗している村クエ★6「四本の角」に大阪出張帰りの新幹線で再挑戦。
残りライフ数ドットという死線を何回かさまよったけど、苦労の甲斐あって音爆弾の上手な使い方が(やっと)分かり、竜撃砲+タル爆弾で効率よくダメージを与えた結果、見事クリア!しました。
名古屋を通過したあたりでした。
続けて「シェンガオレン」も倒すかーと思ったけど、街のマップって人に連れられて遊んだだけで、どこになにがあるかさっぱりわからなくて、大砲の弾もバリスタの弾も見つからずに失敗…。
「耐震」も必要ですなぁ。
ということで、準備を整えて近日中にクリアを目指します。



発売日に(勢いで)買った「不如帰 乱」、ぜんぜん遊ぶヒマないな…。
PR

2008/11/19 22:58 | Comments(2) | TrackBack() | モンハン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

相変わらず、ガンランサー一本槍ですか?
ぼくは、太刀メインで、
モンスターによっては(キリン・ガノトトス・バサルモス)
弓の二刀流です。
posted by 乱田一十 at 2008/11/20 08:59 [ コメントを修正する ]
まさにガンランス一本です。
この前イヤンクック演習やったときしかたなくランス使いました。
やっぱり「竜撃砲」がないとさみしいと思いました。
posted by mt_suzuki at 2008/11/21 00:27 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<コツコツとモンハン | HOME | 11月15日(土) HR5>>
忍者ブログ[PR]