[PR] 多汗症 霜降り帝国III 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 19:04 |
11月15日(土) HR5
遊びに来たK山、K池に同行願って集会所★6のキークエストを消化。
ラオシャンロン(亜種)の背中に乗っての剥ぎ取りも経験して、ついにHR5に昇格しましたー。
みんなありがとー。

この日の一番笑ったトコ。
砂漠の洞窟で2匹目のダイミョウザザミを倒したあと、残り時間みんなで採取してたんですが、ズラリと並んで順番に腰を折るものだから、なんだか「お祈り」みたいに見えるんですね。で、「なんか宗教っぽいねー」とか言ってたら、上から大雷光虫がスーッと降りてきて…。思わず「ご先祖様!?」みたいな(笑)。そのタイミングの素晴らしさといったらもう。みんなで爆笑した瞬間でした。
PR

2008/11/18 01:42 | Comments(2) | TrackBack() | モンハン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いつか4人で狩りをしてみたいです
最高3人までなので。
posted by 乱田一十 at 2008/11/18 12:08 [ コメントを修正する ]
最高三人ですねぇ。
来月になったらモンハン忘年会を鎌倉方面でやりましょう!
狩りして、鍋食って、狩りして、酒飲んでみたいな。
posted by mt_suzuki at 2008/11/19 01:29 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<11月19日(水) 四本の角 | HOME | 10月30日(木) サンダーフォースVI>>
忍者ブログ[PR]