[PR] 多汗症 霜降り帝国III 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 21:32 |
モンハン復活
友人が戦っているそばにいただけで、なんの苦労もせずG級に挑戦できるようになったものの、いかんせん装備が貧弱すぎてソロプレイではボスに手も足もでない状況を打破しようと、5カ月ぶりに再始動。

まずは防具を良くしようということで、ガード性能とガード強化の付く「暁丸・覇」を作ろうと決意。
ラオシャンロンを撃退しつつ素材を集めて、いざ防具作成!

一通り出来上がったので装備しようとしたら、「暁丸・覇」に混じって「暁丸」装備が……。

そうなんです、間違えて防具を作ってしまったんです(泣)。

ま、系は同じなんで装飾品でスキルを整えて、ガード性能+1とガード強化は確保。
ついでにダメージ回復速度+1と探知も加えて防具は(なんか納得できないけど)完成ー。

次は武器ということで、フルボルテージとガンチャリオットを目指します。
PR

2009/05/09 12:15 | Comments(3) | TrackBack() | モンハン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

モンハンは去年の夏に始めて、年内はそれなりにプレイしたものの、2009年になったらパッタリ遊ばなくなってしまいました。

以後、友人が遊びに来たときだけ一緒に狩りして、苦労せずにHRを上げてもらうという、だらしない状況だったんですが、GW明けから急にモチベーションが上がりまして(笑)、この一週間は精力的にプレイしてます。

G級に挑戦できるHRながら、本人の経験値的には下位レベルなので(笑)、狩りするときは足を引っ張らないようにしないとー。

乱田さんが4人プレイを渇望しているので、機会を作ってぜひやりましょー!
posted by mt_suzuki at 2009/05/10 21:24 [ コメントを修正する ]
大剣+抜刀術+切れ味+攻撃大を手に入れたので
全武器中、最大の攻撃力が出せるようになったと思います。
次の狩りは、割と短い時間でも遊べるんで
よろしく~

あと、早くPS3を買ってください。
ヴォイスチャットしながら狩りましょう~
posted by 乱田一十 at 2009/05/19 09:53 [ コメントを修正する ]
防具とスキルが適当ではダメだとやっと気付いて(笑)、耳栓と風圧つけてモノブロス×2と再戦中です。

PS3は視野に入ってはいるものの……。
しばしお待ちを~。
posted by スズキ at 2009/05/21 12:26 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<5月9日(土) おいしい蕎麦屋 | HOME | 過ぎ去りし黄金週間>>
忍者ブログ[PR]