[PR] 多汗症 霜降り帝国III 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 11:32 |
魂斗羅 Dual Spirits
魂斗羅 Dual Spirits DS/KONAMI 4,800円くらいだったような

勢いで発売日買いしてしまいました。
2画面になると自分がいない画面の注意が散漫で、いきなり弾が飛んできて死ぬこと多数。正直ムズいです。
内容的には横スクロール、縦スクロール、3Dスクロールとアーケードのノリに近いでしょうか。
それぞれのステージの演出がこれまでのシリーズの名場面的なものばかりなのはちと残念なところ。DS版ならではの驚き演出がもっとあると良かったかなぁ。まだイージーしかクリアしてない(イージーだと最終面がプレイできない)ので、最終面に度肝抜く演出があったらごめんなさい。

ちなみにMY BEST 魂斗羅は、PS2で出た「NEO CONTRA」です。
システム的にはだいぶ亜流なんだけどね。
どのステージも音楽が良いっ。

↓オープニングもしびれますよ~。ぜひ大音量でどうぞっ!

「♪にーおこんとらぁー」
PR

2008/03/13 23:00 | Comments(0) | TrackBack() | ゲームログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<高知のうまいもの | HOME | ピクトイメージDS&スクリューブレイカー轟振どりるれろ>>
忍者ブログ[PR]