[PR] 多汗症 霜降り帝国III 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20:52 |
8月28日(金) DQ9終了
週明けの段階でラスボスにあっけなく負けたので、クエストや宝の地図を進めて、もういいかなーと再戦したらあっさり勝ちました。
最後が主人公(戦士)のギガスラッシュだったのが気持ちよかった。

ということでエンディングを迎え、長かった旅も終了……とならないのが今回のドラクエ。
むしろここからが始まり、みたいな感じでしたね。

クエストとか錬金とか、やり残したことテンコ盛りですが、結構マイルドに遊んでいたので、ま、こんなもんかなーと。

あとはどこかで一度マルチプレイできれば、それでもういいかなーって感じです。

次は「無限航路」を再開ですね。
先日買った攻略本でストーリーの復習をしてからですが。
PR

2009/08/30 17:29 | Comments(1) | TrackBack() | ゲームのこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

8時間とは凄いですねぇ。
ご家族があってはさすがに……(笑)。
でもあと数年経てば、ご家族でマルチプレイも夢じゃない?

無限航路はSF者として応援したいタイトルなのですが、戦闘にイマイチはまれず放置でした。
友人はもう3週目していて、会うたびに対戦しようと迫られているので、なんとかする意味も込めて再スタートです。
posted by mt_suzuki at 2009/08/30 23:33 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<8月29日(土) お台場→秋葉原→浅草 | HOME | 8月23日(日) 東京駅地下>>
忍者ブログ[PR]