[PR] 多汗症 霜降り帝国III 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 01:39 |
ラスト・カタン
カタン ワールドチャンピオンシップ」は本年で最後! ということで、とりあえず参加しようと思ってます。

ショテンさんはデフォルトで参加するとして、その他のみなさんはどうですか?

日程は、
・神奈川大会 7/21(土) サンピアンかわさき
・東京大会  7/22(日) イエローサブマリン秋葉原RPGショップ
・東京大会  7/22(日) カプコン東京支店(新宿三井ビル 25F)
・東京大会  7/28(土) カプコン東京支店(新宿三井ビル 25F)
・東京大会  7/29(日) カプコン東京支店(新宿三井ビル 25F)
という感じです。

できれば同じ会場で遊びたいと思ってますので、参加希望の人はご一報くださ~い。



0603追記:
って7月のスケジュール見たら7/27~29は旅行でした…。すいません。
となると7/21の川崎か、7/22の東京or秋葉原ということになります。
よろしくです。
PR

2007/06/03 22:02 | Comments(0) | TrackBack() | ゲームのこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<再び図書館へ | HOME | インタビュー>>
忍者ブログ[PR]