[PR] 多汗症 霜降り帝国III 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 13:55 |
ボドゲな夜
ひさしぶりにボドゲで遊びました。

・アマゾンの生き物 vs ヨメ
ヨメのリクエストでプレイ。カードを引く運だけのゲームかと思っていたら、意外と戦略もある…のかも。
3戦1勝

セット vs ヨメ、K山、K池
K山、K池というメンツがそろったので、まずは脳をほぐすためセットを。意外とK山が順応力の高いところを見せる。
2戦1勝

アップルトゥアップル vs ヨメ、K山、K池
セットとは真逆のゲームを、ということで柔らか系のアップルを。おもしろ回答で覚えているのは「邪悪な リモコン」。ププッ。
1戦1勝

イスファハン vs K山、K池
この日のために急遽購入。ダイスゲームであり、配置ゲームであり、建設ゲームでもあるという、いろんな要素がテンコ盛りのゲームでした。序盤は3人で?連発のプレイでしたが、後半はなんとなく得点方法がわかってきた感じ。ゲームは特殊能力が使える建物を作りまくって、コンボで稼いだワタクシが勝ちました。1時間程度で終わる収束力がむしろ物足りない、と思えたりも。なかなかの良ゲーではないかと。
1戦1勝
写真:イスファハン

王への請願 vs K山、K池
K池にルールを説明しながらのプレイ。酔っ払ってグダグダだったK山が、ノリだけで6の目×10の偉業達成。この人はこれだから怖い。
1戦0勝
PR

2007/06/09 23:00 | Comments(0) | TrackBack() | ゲームのこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<未来のパチンコ | HOME | よろこばない>>
忍者ブログ[PR]