[PR] 多汗症 霜降り帝国III 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 18:50 |
8月29日(土) お台場→秋葉原→浅草
過密スケジュールの本日、まずは仕事でお付き合いさせていただいている岐阜在住のデザイナーさんの作品が出展される「グッドデザインエキスポ2009」へ。
国際展示場14時着で目の前に長ーい行列ができていてビビりましたが、これは24時間テレビのお客さんでした。
「GDE2009」はそれなりの混雑でしたが、出品作品である「あしあとランプ」の前で、デザイナーさんと合流し、ご挨拶など。
この日はご家族で上京されていて、奥様&ご息女にもご挨拶できたのは収穫でした。

次に向かったのは秋葉原。
M浦家に向かう前にモンハンでも、ということで乱田さん・marさんと待ち合わせて秋葉原集会所へ。
G級のティガ、ギザミ亜種、クシャルを狩りました。
クシャルはmarさんがシッポを切ってくれた直後に、ワタクシが痛恨の3死を迎えてしまい、シッポから剥ぎ取れず……。
ご迷惑をおかけしましたー。

最後は秋葉原に集まったメンバーとともに浅草・M浦家へ。
9月に引っ越しされる乱田さんを囲む会ということで、そこには懐かしのTIMメンバーがズラリ。
ほどよくお酒も入り、みんなで思い出話に華を咲かせました。
個人的には、裏主賓であったM浦家の長女(4歳)に耳打ちして、Mさんを突っ込ませるという間接攻撃が楽しかったです。
会場の提供、おつまみのご用意本当にありがとうございましたー。>M浦家ご夫妻
また連絡取って調整してくれたN田さんにも感謝です。
次の週末、鎌倉で本当に最後のイベントがあるかも? とのことなので、興味ある方は乱田さんにご連絡をー。

終電間際の電車に飛び乗り、帰路はドラクエでもと思ったけど爆睡でした……。
PR

2009/08/30 23:27 | Comments(0) | TrackBack() | ひとこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<8月30日(日) 仮面ライダーディケイド最終回 | HOME | 8月28日(金) DQ9終了>>
忍者ブログ[PR]