[PR] 多汗症 霜降り帝国III 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23:38 |
8月22日(土) 鎌倉散策
お昼前にショテンさんが帰ったあとは、残暑厳しい鎌倉をブラブラと。

モンハンやって、ハンターランクを9にしてもらったあとの遅いお昼はハリマオロッジで。
肩肘張ってない感じが好印象でした。メシもウマかった。
写真:パパディー丼

食後はテニスコート跡地を見ながら材木座へ出て海に浸かり、由比ガ浜→長谷方面をのんびーり歩きました。
写真:材木座海岸

鎌倉の夏ってこんなんだったなーというのがよみがえった午後でした。
お付き合いいただき恐縮でした。>乱田さん
PR

2009/08/24 00:21 | Comments(0) | TrackBack() | ひとこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<8月23日(日) 東京駅地下 | HOME | 8月21日(金)深夜 鎌倉ボドゲ会>>
忍者ブログ[PR]