[PR] 多汗症 霜降り帝国III 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 16:33 |
5月24日(月) またひとつ。
そろそろ喜ばしいことではなくなってきた気もしますが、とりあえず42(!)になりました。
体型も含めて、ほんと、名実ともにオッサンですよ(笑)。

当日は仕事を終えてから新宿に出て、自分プレゼントとして「ブタなかま」を購入~。

その後ヨメと合流して、新宿高島屋のうどん屋さんへ。
13階からの夜景(真下をJR各線が走りまくる!)を見つつ、おつまみ+ビールでほろ酔いにー。
シメのうどんは、もちもち極太+薄甘だしの関西風で、上品ながらも食べ応えある一品でした。

お腹がいっぱいになって気持ちも大きくなったのか(笑)、帰りはちょっと豪華(?)にロマンスカーで家路につきました。
PR

2010/05/26 01:36 | Comments(2) | TrackBack() | ひとこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いい誕生日だったようで、
楽しさが伝わっています。
有料特急は、町田とか
よみうりランド方面に仕事が
あるときに、駅弁持って
乗り込むと、気分が豊かになりますね。
こっち方面は浅草から春日部まで
ちょいのりをたまにします。
小田急ロマンスカーは地下鉄の大手町とかから
乗ってみたいですね~。
posted by miu-miu at 2010/05/26 17:55 [ コメントを修正する ]
「気分が豊かになる」とはいい表現ですね。
ロマンスカーに乗っての帰路は確かにそんな感じします。
惜しむらくは乗車時間が30分とかなり短いことですね。
もうちょっとのんびりしたいなぁ。

あ、あと町田まで来られて時間があるときは、一声かけてくださいよー。
N田さんと一緒にメシでも。
posted by mt_suzuki at 2010/05/28 00:51 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<6月20日(日) おいおい | HOME | 5月9日(日) カットモデル>>
忍者ブログ[PR]