[PR] 多汗症 霜降り帝国III 忍者ブログ
[PR]


2017/12/19 01:29 |
2月3日(水) 三軒茶屋、アレックス、TSUTAYA
会社帰りにN田さんと合流して、なんとなく向かった三軒茶屋の洋食屋、キッチン・アレックス。
あいかわらずのボリュームと味、おいしゅうございました。

食後の運動を兼ねて、キャロットタワーのTSUTAYAへ。
ゲームが充実しているというN田さんの言葉に偽りなく、中古も新品もなかなかの品揃えと価格でした。
まずはPS2のワンコインゾーン(!)で、武蔵伝II(480円)、聖闘士星矢(480円)をゲット。
ちなみに聖闘士星矢はヨメ用です。
PS3の新品にも80%OFF!とか50%OFF!という驚愕のシールが貼られていて、そのなかからニード・フォー・スピード カーボン(1500円)、レインボーシックスベガス(1500円)を購入しましたー、ホクホク。

帰りの電車ではN田さんから借りたダライアスバーストを早速プレイ。
死んでもパワーダウンなしで、ゲームオーバー時もフリーコンティニューかつその場復活という敷居の低さは、往年のファンがすでに壮年に達したことへの配慮でしょうか(笑)。
誰でも労せずエンディングは見られるけど、その分達成感はないですねー。
ひさしぶりの横シューなので、もうちょっとやり込んでみたいと思います。
PR

2010/02/04 02:26 | Comments(0) | TrackBack(0) | ひとこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<3月9日(火) BORDERLANDS始めました | HOME | 1月23日(土) 食べ放題>>
忍者ブログ[PR]