[PR] 多汗症 霜降り帝国III 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 04:12 |
12月31日(水) 大晦日
いやーあっという間の一年でしたね(おっさん発言)。

仕事では高知・神戸・大阪とあちこち飛び回った前半と、新たなタスクとして加わった企業の社内報に苦戦した後半で、明・暗が分かれた感じでした。
写真:機内から見る三浦半島
【写真】機内から見る三浦半島
こんなに飛行機に乗ったのは人生初。

プライベートでは遠くに行けなかったのがちと残念ですが、それでもいつものように楽しく、そして大過なく終わったのでヨシとしましょう。
写真:こどもの国で童心を取り戻したヨメ
【写真】こどもの国で路上お絵かきにハマるヨメ。
神奈川・東京以外に出かけてないような…。

趣味的なところでは、「PSP+モンハン」というコンボに出くわしたおかげで、ボードゲーム稼働率が減りました。2009年はもう少しバランス良くしたいところですね。
写真:魔法にかかったみたい!
【写真】「魔法にかかったみたい!」
ボドゲは自主ローカライズブームがきましたね。これは来年も続けていきたいところです。

というわけで、今年一年お世話になりました。
2009年はどうも「厄年」らしいのですが、あまり気にせず、いつもどおりのほほんと生きていきますので、お付き合いのほどよろしくお願いします。

それでは皆さまも良い年をお迎えください。
PR

2008/12/31 15:44 | Comments(0) | TrackBack() | ひとこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<1月1日(木) 謹賀新年 | HOME | 12月27日(土) CLASKA, HEAVEN’S DOOR>>
忍者ブログ[PR]