[PR] 多汗症 霜降り帝国III 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 00:52 |
1月3日(日) 中古ソフト詣
やっと復調しつつあるヨメと新年の買い出しついでに中古ソフト屋を巡りました。

・戦利品
スターオーシャン4(360) 1400円
プリンス・オブ・ペルシャ(360) 980円
ミラーズエッジ(PS3) 980円
イースVI -ナピシュテムの匣-(PS2) 980円

スターオーシャンはGoW2などリアル系キャラの海外作品を遊んだあとだと、マネキンっぽさが凄いですね。
嫌いではないけど、慣れる(受け入れらる)まで少し時間がかかりそうです。

ミラーズエッジはおもろーい。
高所を走り回るときの、尻ゾクゾク感がたまらんです。
進めすぎるとアクアノーツの操作と混乱するので、まずはアクアノーツをなんとか……。

そんな感じで2010年もどっぷりゲームです(笑)。
PR

2010/01/04 21:26 | Comments(0) | TrackBack() | ひとこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<1月5日(火) 仕事初めの楽しみ | HOME | 1月2日(土) のんびり>>
忍者ブログ[PR]