[PR] 多汗症 霜降り帝国III 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 17:47 |
1月1日(木) 謹賀新年
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。

ヨメの実家で紅白→ゆく年くる年という大晦日コンボを終え、新年の挨拶を済ましたあとで、今年は「座間神社」に向かいました。

車で20分くらいのところにある小さな神社は、電車では行きにくい立地もあって、目立った混雑もなくて。
初詣→甘酒→お守り購入→鐘つきと、ひととおりをすんなり終えることができました。
写真:座間神社
【写真】ちょっとした高台にあって、夜景もなかなか。

元旦はお雑煮など食べながらのんびりと。
特に出かける用事もないので、真っ昼間からヨメと一緒に「飲むぞー!」と気炎を上げたものの、二人とも最初の一缶飲んだだけで頭痛発生。
結局午後は頭を抱えて寝込むことに…。
厄年、おそるべし。
PR

2009/01/04 22:41 | Comments(0) | TrackBack() | ひとこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<1月2日(金) 新年会 | HOME | 12月31日(水) 大晦日>>
忍者ブログ[PR]