[PR] 多汗症 霜降り帝国III 忍者ブログ
[PR]


2017/12/19 01:29 |
7月29日(火) 大阪出張
朝8時の新横浜は快晴、夏日。
でも新大阪に着いたら小雨がパラついてて、ビックリ。
そんなときに限って折りたたみ傘忘れてるし…。

長ーい会議が終わり、外に出たのが18時半。
空はすっかり晴れてました。

帰りの新幹線。
社長におごってもらった柿の葉寿司を頬張りながら、一路東へ。
新横浜に戻ってきたら激しい雷雨…。
でも中央林間は降ってなくて。

なんだかうまいこと雨とすれ違った気がする一日でした。



ちなみに車中では、社長の痛い視線を感じつつもモンハンをプレイ。
村長クエストLV2の最後を遊びながら、
「黄金魚は砂漠のどこにいるの~」などと(心で)叫んでいました。
で、結局釣れませんでした。ガッカリ…。
PR

2008/07/29 23:16 | Comments(4) | TrackBack(0) | ひとこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

タイトル見て、その新幹線の往復時間だけ
同行したい、と思っちゃいました。
新幹線は、禁煙、喫煙、以外にモンハン・パーティ席を
もうけるべきです。

(黄金魚専用エサを持っていけば楽勝ですよ、たぶん。)
posted by 乱田一十 at 2008/07/30 03:01 [ コメントを修正する ]
乗る電車教えますから、前の座席を予約してください!
新大阪往復で4時間強遊べますよ!
(と書くと本当にやりかねない気もする…)

あと黄金魚アドバイスどうもです!
本日無事にクリアしました。
でも緊急クエストのフルフルが強い~。
装備品の見直しが必要ですね。
posted by mt_suzuki at 2008/07/31 01:34 [ コメントを修正する ]
ちうか、今週末とか空いてたら
どっかでやりませんか。

(フルフルは火属性以外に耐性があるようですよ。
 ただし、赤い亜種は火に強く、水に弱いようです)
posted by 乱田一十 at 2008/08/01 01:08 [ コメントを修正する ]
すいません、今週末は親戚たちと旅行に出かけちゃうんですよー。
しかも甥っ子たちはまだDS止まりなんですよねー、残念。

来週とか、会社帰りにどっかで合流して遊ぶでもいいですよね。
あ、押上から半蔵門線に乗って、鈍行で中央林間までプレイするのもいいかもー。

ちなみにフルフルですが、結構追い込んだんですけど、砥石持ってくの忘れてて武器が使えず…(泣)。
今リベンジするためにシビレ罠の素材を集めてます。
posted by mt_suzuki at 2008/08/01 01:38 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<7月12日(土) テニス、海、コロレット、モンハン | HOME | PSP+モンハン2G購入>>
忍者ブログ[PR]