[PR] 多汗症 霜降り帝国III 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 11:37 |
糧として
いやはや忙しいです。さすが師走です。こんなに師走らしい師走もずいぶんひさしぶりのような気がします。いい悪いは別として、なんだかフツーの人みたいでちょっと嬉しいです。


忙しさとはまったく別の次元で、お金がありません。年の瀬なのに。しかたがないのでCDを売っぱらいに行きます。この3年でヘビメタコレクションは底をつきました。だから最近はゲームミュージックコレクションを売ってます。よく行くお店は、高値買い取りの「まんだらけ渋谷店」。いつもお世話になってます。


もちろん売る前にちゃんとエンコードします。ただいまエンコード中なのは、「ナムコ ゲームサウンドエクスプレス VOL.9」です。これだけで何のゲームかわかった人、マニアです。頭が下がります。答えは「ナックルヘッズ」です。ファイナルファイトっぽい格ゲーでしたが、そんなに人気はなかった…はず。このCDがいくらになったのかは、後日お知らせします。では。
PR

2006/12/22 23:00 | Comments(0) | TrackBack() | ひとこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ラーメン→とんかつ | HOME | 3rd bird>>
忍者ブログ[PR]