[PR] 多汗症 霜降り帝国III 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 23:31 |
定食は番号で注文
会社帰りにヨメと合流して向かったのは、20代前半に足繁く通った菊名の定食屋「おがさや」。
ヨメの呪われた力にも負けず、以前と変わらぬたたずまいで我らを迎えてくれました。
店内の様子やメニュー、そして肝心の味も、当時と本当に変わってなくてひと安心。
昔はここの定食はいつもご飯が少ないなぁと思ってましたが、ひさしぶりに食べると結構なボリュームで、完食するのに大苦戦。当時の食欲は若さだったんですねぇ。
小さな定食屋さんだけど、菊名近郊に住む人には重要なお店だと思うので、これからも長く続くことを祈りつつ、ごちそうさま、とお店を後にしたのでした。
PR

2007/06/27 23:00 | Comments(0) | TrackBack() | ひとこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新作落語 | HOME | こんなところで、こんな人と!?>>
忍者ブログ[PR]