[PR] 多汗症 霜降り帝国III 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 02:04 |
夏休み報告
12日(水) N田さんと映画「ディケイド&シンケンジャー」鑑賞。ディケイドのやっつけ仕事っぷりに落胆……。

13日(木) 三浦半島・胴網海岸。今回持っていった度付きゴーグルのおかげで海中がよりクリアに! 魚もクリア!

14日(金) 友人とボドゲ。動物クイズ「ファウナ」で盛り上がりました。合間に遊んだサンファンも楽しかった。

15日(土) 三軒茶屋にて友人のバンドが企画するイベントに参加。いやぁ盛り上がったー。そして友人の作るタイカレーがウマいこと。あと前職場の超懐かしい人も会場に来ていて、案の定「ひと回りデカくなりましたね」と言われた。なんだかもうそういう発言に慣れてきている自分が怖い。

16日(日) ゲーセン。ロード・オブ・バーミリオンに静かにハマり出している気が。メダルは300枚→420枚に。

そんな夏休みでした!
PR

2009/08/18 00:36 | Comments(2) | TrackBack() | ひとこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

シリアスなんだかギャグなんだかがあいまいなのと、全ライダーが出てくることにあまり意味がなかったというのが残念なところです。
あとガクトもねぇ。
でもラストバトルは盛り上がるので、倖クンならきっと満足できると思いますよ。
満足できないのはスれた特撮オタだけに違いない……(笑)。

DVDを待つのもありですが、シンケンジャーの3D版は一部劇場でしか観られませんよ!
シンケンジャーはいつもと変わらない内容なので、伶クンも楽しめるはず。
ただし3D版上映劇場はレイトショーでも大人2000円取られますが……。

鈴木家ではヨメがやっと2ndGデビューしそうです。
現在初心者講習の2武器をクリアした模様。
まだ先は長いですが気長に待ちます。
posted by mt_suzuki at 2009/08/19 02:24 [ コメントを修正する ]
だったと思いますよ、シンケンジャー3D。
視力が落ちたワタクシにはややピントが合いにくいところがありましたが……。
ま、モノは試しというか、遊園地のアトラクションだと思って。

それと、奥様が早く現実世界で肉焼きしてくれることを祈っております。
うちのヨメさんも一度ハマるとたいへんなことになるので、ちょっと他人事とは思えない部分もありますね(笑)。
posted by mt_suzuki at 2009/08/20 01:45 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ドラクエ進捗 | HOME | 名人>>
忍者ブログ[PR]