[PR] 多汗症 霜降り帝国III 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 06:15 |
チェンジ
今日は浅草の隅田川花火大会へ……と思いきや、突然の用事で断念せざるを得なくなりました。残念&申し訳>関係各位の皆様
なんとか無事に用事を終え、この盛り上がったお祭気分をどうにかできないかと外に出たところ、近所で盆踊りをやっているのを発見!
ということで、ビール片手に「つきみ野夏祭り」を堪能ー。とってもローカルなお祭りだけど、ローカルらしく盛り上がっていて、なんかこう懐かしいものを感じましたねぇ。
そんな雰囲気についつい乗せられ、ン十年振りに炭坑節を踊ってみたり。
そんな自分を見たヨメ曰く「クネクネしてる」。
ほっといて!
PR

2006/07/29 23:00 | Comments(0) | TrackBack() | ひとこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<遠くの華 | HOME | また会う日まで>>
忍者ブログ[PR]