[PR] 多汗症 霜降り帝国III 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 08:03 |
グレとデス
給料日まで財布が寂しすぎるので、もう聞くことのないCD(ヘビメタonly)を売っぱらいりに町田のディスクユニオンへ。


査定に小一時間かかるとのことなので、ヨメが10年前に入ったという渋ーい喫茶店「カフェ グレ」へ足を運びました。静かで落ち着ける店内には小さくクラシックがかかっていてとても良い雰囲気。使い込まれた調度品も歴史を感じさせます。温かいタッチのイラストで描かれたメニューから、チーズケーキ(自分)とココナッツのシフォンケーキ(ヨメ)をオーダー。濃い味のチーズケーキがアイスコーヒーに合う! ということで、査定が終わるまでダラダラのんびりまったりしたのでした。





さて気になる査定の結果はというと、不良品ということで10枚ほどつき返されたものの一枚平均300円程度で買い取ってもらえて大満足。ブックオフじゃこうはいきませんね。ちなみに一番高かったのは「Carcass」の「Heartwork」で1000円でした。ビバ、デスメタル!
PR

2006/07/03 23:00 | Comments(0) | TrackBack() | ひとこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<シュー in シュー | HOME | 下降線>>
忍者ブログ[PR]