[PR] 多汗症 霜降り帝国III 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:43 |
ここはどこ?
クライアントとの打ち合わせで、朝9時(!)に大船駅に集合することに。
朝早いのはたいへんだけど、通勤とはまるっきり反対方向の、南下する電車に乗るのって、なんだかワクワクしますねぇ。不思議。海に近づくからかなぁ。
で、ひさしぶりに大船へ来たわけですが、いつのまにやら駅ナカが大改装されていて、一大ショッピングモールになっているのにはビックリ!
鎌倉の乱田家に足繁く通っていた10年ほど前には、結構利用した駅なんですけどね。当時はなんの印象もない、ただの連絡駅だったのになぁ。変われば変わるもんです。
時間があればもっとゆっくり見たかったけど、それどころじゃないので、素通りしてしまいました。残念。次回乱田家に遊びに行くときにでも、ブラブラしてみようと思います。
観音様
あいかわらず、白くてデカかった観音様。
PR

2007/01/16 23:00 | Comments(2) | TrackBack() | ひとこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

変わりますよ。
子どもが保育園に通うと。
あの、宵っ張りのうちの嫁が
毎日7時半に起きてます!
でも、夜8時ごろと11時ごろに
昼寝(?)してますが。
自分自身は朝7時5分からの仕事が
週一であるので、睡眠時間がばらばらで
常に朦朧としてます。
posted by 三浦 at 2007/01/17 02:14 [ コメントを修正する ]
最近は新しい職場への緊張感が薄れてきて、遅刻しそうになること多くてやばいです。
まぁ電車で小一時間寝られるのが唯一の救いですねぇ。
って、MILちゃんもう保育園だっけ? 早っ!
早くゲームのおじさんの記憶を植え付けにいかなくてはっ!
posted by MT鈴木 at 2007/01/18 00:35 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<散りぎわのタンポポ | HOME | 様々なベクトル>>
忍者ブログ[PR]