[PR] 多汗症 霜降り帝国III 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:03 |
あけまして、まだヨメが風邪
だいぶ症状が軽くなりましたが、まだ厳しそう。初詣は明日以降へと持ち越しです。

本日のゲーム:『高速カードバトルカードヒーロー』 DS/任天堂
全国大会に勝ってやっと最初のエンディング。
次のステップに進みたいところだけど、カードが全然集まってないので、しばらくはセンターモールで修行の予定。
早く乱田さんと対戦したいけど、今のままでは勝てないだろうなぁ。

そういえば今月の任天堂オンラインマガジンはカードヒーロー特集です。興味のある方はぜひ一読を~。

本日のテレビ:『大晦日K-1』 12月31日O.A.
6時間近い放送だが、実試合は2時間程度というTBSらしい内容。相変わらず視聴者をナメてますなぁ。くだらない煽りを何度も見せるくらいなら、ミノワマンの入場をちゃんと流してくれ!
試合ですが、MVPは田村に決定。次点はヒョードル。船木も復活して今年は楽しくなりそうですねぇ。そうそう船木で思い出すゲームといえば『船木誠勝 HYBRID WRESTLER 闘技伝承』。まだ家にあるので、ひさしぶりに「ハイブリッド」してみようかな…。
PR

2008/01/02 23:00 | Comments(0) | TrackBack() | ひとこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<初もうday | HOME | あけまして、ヨメが風邪>>
忍者ブログ[PR]