[PR] 多汗症 霜降り帝国III 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 13:25 |
7月12日(土) テニス、海、コロレット、モンハン
メタボリックな体に活を入れるべく、炎天下の鎌倉でまずはテニス!
乱田さん、rinbokuさんというハイスペックなテニスプレーヤーに揉まれてまくって、全身から水分を絞りだしました…。

続いてテニスコートから歩いて5分の材木座海岸で初海水浴!
水ぬるーい。気持ちいー。
ついでに先日購入したXactiも(恐る恐る)海デビュー。
なんとか無事に撮影できたようでなによりでした。

さすがにヘバッてきたので、水分補給しに海の家へ移動。
タイ料理屋台群から好きな料理をチョイスして、ビールで乾杯ー!
こっそりカバンに忍ばせてきた「コロレット」なども持ち出して、
潮風に吹かれながら、ホロ酔い気分でこりゃいい気持ち…。
写真:潮風コロレット

ご帰宅するrinbokuさんを見送り、
いつものお風呂屋さん(ウェルハートピア鎌倉)でひとっ風呂浴びたあとは、若宮大路のデニーズで乱田さんとモンハン!
…といってもキャラをほとんど育てていない私(当時)なので、乱田さんが巨大モンスターと戦っているのを遠くから応援するだけでしたが(汗)。

横で疲れ果てて眠るヨメを放置しつつ、3クエスト消化してモンハン終了~。

時計を見ればすでに23時近く。ということで帰路に。
いやぁ、いっぺんに3日分くらい遊んだ気がした土曜日でした。

遊んでくれた、乱田さん、rinbokuさんに感謝です!



オマケ写真:鎌倉で見つけた「アイスきゅうり」。
写真:アイスきゅうり
きゅうりのアイスではなく、アイス(冷やした)きゅうり=激冷漬物のきゅうりです。
N田さんは生涯食べられないアイテム。
PR

2008/07/31 02:05 | Comments(4) | TrackBack() | おでかけ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

キャラデータが消えたので最初からやり直してます「モンハン」。
で、改めて初期装備などを見直すと
あの日のクエスト選び、装備など助言が間違いだらけだったことに
気がつきました(笑

HRはいくつになりましたか?
posted by 乱田一十 at 2008/08/05 13:36 [ コメントを修正する ]
データ消失ご愁傷様です…。他人事と思わず自分も気をつけなくては。

モンハンはフルフル戦で止まってます。HRは1のまま…。

最近はPSPTの稼働率が高いです。
ホーリーレイ片手(両手持ちだが)にストーリーをチクチク進めてます。
なかなか楽しいですよ。
イカダに乗って戦うボスとか出てきて、思わず「懐かし~」と声を上げました。

そろそろ遊ぶ機会を設けたいですね。
posted by mt_suzuki at 2008/08/08 12:03 [ コメントを修正する ]
それ、ID白のキャラに出るレア武器じゃないですか!
体験版でマークIIIのマグが出たけど、レアかな?
posted by 乱田一十 at 2008/08/11 04:20 [ コメントを修正する ]
中盤くらいでドサドサでてきますよ~。
ヴァリスタとかDBの剣とか、懐かしさに打ち震えました(笑)。
なんかみんな別次元から来たことになってますが。
中盤で登場するのでレア度はさほど高くありません。
あとマークIIIはマグじゃなくて、自動攻撃機(?)のようなものらしいです。
自分のキャラが銃器専門なので、あんまり詳しくないのですが…。
posted by mt_suzuki at 2008/08/12 00:01 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<7月31日(木) (カスレ声で)やっちまったなぁ! | HOME | 7月29日(火) 大阪出張>>
忍者ブログ[PR]