[PR] 多汗症 霜降り帝国III 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 01:01 |
浜玉
36年という長ーい歴史の幕をもうすぐ閉じる「ハマボール」の送別会を、ヨメとK池と3人で。

高校卒業後に世の中のブームに乗っかって、連日連夜通いまくったビリヤード。ゴルフの打ちっ放しで一番通ったのもハマボールの屋上でした。毎年大晦日には高校時代の友達と朝までボウリングするのが恒例となっていた時期もあったっけ。そんな思い出の施設が来週には閉鎖ということで、今日は名残惜しみつつ、屋上から順番に遊んでいきました。


まずはバッティング。最後までホームラン出ず。

打者ヨメ。


次に打ちっ放しへ。こちらも最後までクリーンヒットは出ずじまい。


最後にボウリングを2ゲーム遊びましたが、こちらにはハマボールの神が降りてきまして、2ゲーム目に176という自己ベストを更新!

ターキーなんてありえなーい。

ボウリング後はゲームコーナーをウロウロしました。

プレイスペースが半分になっていたビリヤードコーナー。



気になっていたけど最後まで入ることのなかった食事処「石の花」。今日もやってたんですけどね。


ありがとうハマボール!
さようならハマボール!
新しいレジャー施設になってもキミのことは忘れないよー!
んな感じで、遊びすぎで痛みの走る二の腕を押さえながら、ハマボールを後にしたのでした…。
PR

2007/01/08 23:00 | Comments(0) | TrackBack() | おでかけ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<拝啓、シャドウゲイト様 | HOME | laugh laugh>>
忍者ブログ[PR]