[PR] 多汗症 霜降り帝国III 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 00:20 |
文学とギター
文学フリマへ。タカスギさんに例のブツを渡しつつおみくじ超短編をひいたり。結果、松本楽志さんの作品をゲットしました。ヨメも著者として参加している超短編マッチ箱vol.7は、タカスギさんの「サファイア」がひさしぶりに読めてよかったです。SF者の心がうずく作品ですねぇ。

肉の万世で飢えを満たしたあとは、海外ゲームのお店でひさしぶりにデカい(箱も、金額も)衝動買いをしてしまいました。
写真:ギターヒーローIII
ついにメタリカやアイアンメイデンの曲を音ゲーで遊べる日が来たのですっ! って早速遊んでみたものの、指がついていかないヘボプレイ…。今日から特訓じゃぁ!!
PR

2007/11/11 23:00 | Comments(0) | TrackBack() | おでかけ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<白目 | HOME | 自宅作業>>
忍者ブログ[PR]