[PR] 多汗症 霜降り帝国III 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:39 |
佐世保ひまわり
座間市の“市の花”はひまわり。ということで夏の盛りに開催される「ひまわり祭り」へ行ってきました。
ま、「祭り」と行っても、実際は広大なひまわり畑を鑑賞するだけなんですけどね。それでも、「これでもかっ!」と咲き乱れる大輪のひまわりの迫力はなかなかのもの。当日の酷暑と相まって、夏満喫って感じが良かったです。



ひまわり祭りの帰りに寄ったのが、佐世保バーガーのお店「アンクルサム」。相武台にあることは知っていて結構気になってはいたものの、なかなか行くチャンスがなかったお店で。
食べたのはベーコンエッグバーガー(360円)なんですが、これがボリュームありまくりかつアツアツの具にマヨ&ペッパーな味付けで「んめー!」。肉とかね、ほんとジューシーでね、たまらんかったです。
ちと値は張りますが、某Mクドナルドなんて目じゃねーっていうか。近くにお店があったらぜひ通いたいけど、そしたら太るだろーな。でもまた食べたい。いやホントに。
PR

2006/08/05 23:00 | Comments(0) | TrackBack() | おでかけ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<祭りハシゴ | HOME | 弱腰>>
忍者ブログ[PR]